2011年05月17日

waiwaiボードの楽しみ方


[1]会場にきたらwaiwaiボードをまずチェック

waiwai1.jpg


[2]気になる作家さんを見つけたらその作家さんのブースに行ってみよう

waiwai2.jpg


[3]楽しかったこと、おススメ作品などwaiwaiボードに書き込もう

waiwai3.jpg


[4]Waiwaiボードは会場の熱気を濃縮したような掲示板です
waiwai4.jpg
posted by マエム企画 at 00:20| Comment(0) | 【waiwaiボード】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「waiwaiボート」について

先日お知らせしました「waiwaiボード」の楽しみ方をご紹介します。

waiwaiボードとは、今回から会場内に設置されることになった掲示板です。

私たちは、このボードを会場のワイワイとした楽しさをギュッと凝縮させたような掲示板にしたいと思っています。

どのようなものかというと、当日、出展アーティストのみなさんの意気込みやPRなどが掲示されます。
制作した作品のことであったり、作家としてのアピールだったり、個展のお知らせだったりです。このボードを見れば、どんな作家さんが出展しているのか一目瞭然なわけです。

そして、このボードには来場者のみなさんも書き込みできるようになっています。

「あの作家さんのこの作品が良かったよ〜!」

とか

「あの作家さんの話がとても楽しかったよ〜!」

など、会場の情報をどしどし書き込んでいただけたらと思います。


そうです。

MAEMU企画が目指すのは、「リアル・ツィッター@おひバザ6」です。

まず会場にきたら、とりあえずwaiwaiボードを見に来てください。

書き込みを参考に会場を一回りしたら、ぜひぜひボードにつぶやきを書き込んでください。

みなさん各々の交流の軌跡がこのボードに書き込まれ、他のみんなさんと共有できたらいいなと思ってます♪
posted by マエム企画 at 00:19| Comment(0) | 【waiwaiボード】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

新アイテム「waiwaiボード」登場!

waiwai01.jpg

この板はただの板ではありません!

MAEMU企画が提案するおひさまアートバザールでのお客様と作家との架け橋ムード

その重要な役目を担っているとっても大事な板なんでするんるん

彼の名前は「waiwaiボード

彼の役割はまた後日・・・

会場でこのボードを見かけたらぜひ立ち止まってご覧くださいexclamation
posted by マエム企画 at 12:33| Comment(0) | 【waiwaiボード】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

