2011年11月12日

【チャリティ企画 その2】

出展作家のGlassBeadsMakotoさんよりご紹介いただき
チャリティー缶バッチイベントと平行してチャリティーコースターのイベントを開催することになりました。

倉敷えびす通りにある「革工房バロール」さんでは、これまでにもさまざまな活動を通じてチャリティに協力をしておられます。
3月の震災以来、革のはぎれなどの売り上げをJIMネットを通じて寄付しておられます。

革の端切れの確保にも限りがあり、何か付加価値をつけるため、
オリジナルのイラストを入れた革のコースターの売り上げも全て同様にして寄付しておられます。
これまでにも、おひさまアートバザールでもお馴染みの作家さんにも協力をいただいたイラストコースターの販売も始めています。
さて、そこで、今回「おひさまアートバザール6リベンジ」に参加されておられる方にもコースターにイラストを描くことで協力をお願いしたいと思います。
また、コースターを会場でも販売し、売上げを被災地支援のために寄付します。

【出展作家のみなさま】
コースターにイラストを描くのにご協力ください。
ステージテントに革のコースターと焼きコテを用意しているので、オリジナルのイラストを描いてください。
※イラストの版権などを保護することは難しいと思いますので、その旨、深いご理解をいただき協力をよろしくお願いします。
※協力してくださった出展者の方には、今回は特別企画として、小さなネームタグを1枚記念にお持ち帰り頂けるように準備しています。

【来場者のみなさま】
本部テントにて、コースターの販売を行います。
おひバザ出展作家さんの描いたコースターも入手できるかもしれません。
どうぞ手にとってみてください。


20110602_2225564.jpg

posted by マエム企画 at 00:14| Comment(2) | 【チャリティ缶バッチイベント】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした。
準備不足もろもろで、かなり企画倒れも否めませんが、それでも飛び入りも含めて7名のご協力もあり、何枚かのイラストコースターを持ち帰ることができました。ご協力ありがとうございました。また、どこかでお願いしますねw。
Posted by GlassBeadsMakoto at 2011年11月13日 19:27
今日は、本当にお疲れさまでした。
チャリティ企画の集計は、まだできておりませんが近日中にはお知らせいたします。
バタバタしてまして、ゆっくり告知もできず申し訳ない。もっともっと上手くやっていく方法もあったと思いますが、余力がなかったです。
また、何か機会があればよろしくお願いします。
Posted by マエム企画@シモムラ at 2011年11月13日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。