2011年05月28日

開催の中止について

『イベントの開催中止について』

5月29日(日)に順延での開催予定だった『おひさまアートバザール6』ですが、

当日の天候が高確率での雨予報であるため開催が困難な状況であると判断いたしました。





つきましては、誠に残念ながら、このたびの『おひさまアートバザール6』は中止とさせていただきます。

楽しみにされていた皆さま、数ヶ月前から準備に追われていた出展作家のみなさま、メニューをあれやこれや考えてくださった飲食店舗のみなさま、その他今回のイベントのためにご尽力くださった関係者のみなさまには深くお詫び申し上げます。

本当に、本当に、心苦しいのですが、ご理解くださるようお願いいたします。
今回は、県外からの出展者もおられましたので
早めの中止の決断を下したことをご理解いただければと存じます。

再延期の予定は今のところありませんが、このままでは引き下がることもできず、何とかしたいという想いはスタッフ一同抱えております。頭を切り替えて、その名の通り、マエムキな気持ちをもって、体制を整えた上で何かしらのご報告をしたいと考えております。

今後もどうかMAEMU 企画の活動にご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。



MAEMU企画

代表 下村英之



201105281030000.jpg
posted by マエム企画 at 15:41| Comment(3) | 【イベント中止・順延】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAEMU企画の前向きさが、試される大事なトラブルかと思います。ARTISTとフォロワーが岡山にしては大変多いイベントなので、
ここで中止というオプションだけだと、
今後の成功は、厳しい意見ですが、危うい
と思います。雨天を、気にせず、岡山は
車社会なので、駐車も考慮した箱が良さそう。体が不自由な人や、ご年配も来やすくなりそう。頑張ってください‼
Posted by s at 2011年05月29日 08:58
前向きに行けば問題ナッシング‼
遠くから応援しとりやす。
Posted by ちわおか at 2011年05月29日 21:34
>s さま
コメントありがとうございます。
本当に色んな意味で試されてますねー。
今のところ、中止の対応で次に向けて考えが及んでおりませんが、早急に建て直しをしたいとは思ってます。といいつつ、ボツボツやるのがこの団体の持ち味でもありますので、しばしお時間をいただきたいです。
しかし、まあ、天気で負けた借りは天気で取り返しますよ!
Posted by MAEMU企画@シモムラ at 2011年05月29日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。