2011年05月23日

のぼり作りましたよ。

さて。

延期になってしまいましたおひさまアートバザール6ですが、延期になったからといって準備は怠りませんよ犬

ちょっとブレイクタイムで今年初参加のアイテムをまた紹介します。
nobori.jpg
rusu.jpg


おひさまアートバザールののぼりお留守番のぼりです。

おひさまアートバザールののぼりを見つけたらそこが会場ですよグッド(上向き矢印)

お留守番のぼりは作家さんブースに立ってます。

こののぼりがあるブースはちょっと作家さんがお出かけしてますので時間をあけてまた覗いてください。

さぁ。29日までラストスパートですよわーい(嬉しい顔)
posted by マエム企画 at 04:29| Comment(6) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年楽しみにさせていただいております。
MAEMU企画さん、ありがとうございます!
延期になったことを「練習する時間が増えた!」とプラスに考えているわけですが、心配なのは29日の降水確率・・。
もし、また雨が降ったら、どうなってしまうのでしょう・・?
Posted by 三人姉妹・イリーナ at 2011年05月26日 15:28
>イリーナさま

発声練習、ご苦労さまです。

延期になって三人が揃っての参加と思ってましたが
まったくどうなることやら。
例年よりずいぶんと早い梅雨入りだそうで。
しかも台風接近って!?一体、誰のいやがらせなんでしょう。

開催の可否は、前日の天気予報で判断しますが
もし、万が一、雨の場合は残念ながら今年のおひバザ6は中止となります。
今のところ、全力投球で今週末の準備をしてますので中止になった場合のことは検討できておりません。
ってか、みんなで祈ろう晴れろって!
Posted by MAEMU企画@シモムラ at 2011年05月26日 20:15
お客さんとしてですが毎回楽しみにしてます。知り合い出店だとなおさらですね〜 今回はチラシ貰えてないから出店者分かんないんですが晴れること願ってます
うちハレオンナらしいから外出したら晴れるはず(^_^)きっとねきらきら
Posted by a at 2011年05月27日 13:18
>aさま
毎回楽しみにご来場ください誠にありがとうございます!
天気予報に釘付けな日々ですが、明日の天気予報をもってして開催の可否を決定したいと思います。
aさまのような晴れオンナが一人でも多く石山公園にご来場くださり、天気になることを祈ります!!
Posted by MAEMU企画@シモムラ at 2011年05月27日 21:58
出展させていただくものです。
土曜日の何時頃に決定するのでしょうか?
Posted by ケート at 2011年05月27日 23:22
>ケートさま
連絡が遅くなりました。お知らせの通り、今年の開催は中止となりました。
お天気が相手なのでどうかご了承ください。
お会いできるのと、作品を手に取ってみられることをスタッフ一同楽しみにしておりましたので本当に残念です。
また、機会がございましたら岡山のイベントへも遊びにいらしてください。
Posted by MAEMU企画@シモムラ at 2011年05月28日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

