2011年04月20日

おひバザ6参加作家一覧がアップされました〜

お待たせしましたひらめき

おひさまアートバザール6に参加してくださる作家様方の一覧のページが完成しました晴れ

おひバザ行く前に一度はチェックしておこぉ〜

以下をチェーーックグッド(上向き矢印)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

MAEMU企画 おひさまアートバザール6作家一覧
【関連する記事】
posted by マエム企画 at 17:16| Comment(4) | 【作家紹介】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御世話なっております。LarmRです。
こちらの手違いかもしれないのですが、LarmRメイン写真を『わ』と読む漢字がごちゃごちゃしてる写真に変更していただけますでしょうか…
お手数お掛け致しますが宜しくお願いいたします。
Posted by LarmR at 2011年05月02日 10:02
>LarmR様
お元気ですか?
問い合わせいただいていたのにもかかわらず、御報告が遅くなり、申し訳ありません。
ご希望通り、LarmRさんのメイン写真を変更させていただきました。
ご確認くださいませ。

http://www.maemukikaku.com/ohibaza6/itiran.html
Posted by マエム企画@ニシユキ at 2011年05月07日 02:28
ニシユキ様

開催日が迫って来てドキドキが止まりません…(色んな意味で)
お手数お掛けして申し訳あらませんでした。
ありがとうございました!
当日はよろしくお願いいたします!
Posted by LarmR at 2011年05月09日 19:34
>LarmR様
こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^^)
Posted by MAEMU企画@ニシユキ at 2011年05月14日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

